SSブログ

焼肉 安楽亭 [焼肉]

いつも焼肉を食べに行く時は、一番かるび...なので、たまには違う所に・・・
ということで行ってきました~。 安楽亭。(すっかり有名ですね)
平日の昼間ってことで、カルビランチがなんと500円!安い~!美味しい~!
しかもご飯おかわり無料~ぉ。

左に置いてある真っ白の丸いものは、デザートの"杏仁豆腐"です[わーい(嬉しい顔)]HI3B0045.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

焼肉牛角(南町田) [焼肉]

休日だけはお昼も営業している焼肉屋さん、ご存知!牛角に行きましたーぁ[むかっ(怒り)]

南町田、グランベリーモールのすぐ近く、16号線沿いのあの店でーす。
ニトリの隣...ですね。

んー!綺麗な外観ですー。天気もサイコー[晴れ]
HI3B0120.jpg


11:30が開店時間です。案内されて席に着くと、各席に、紙エプロンとくじが置いてありました~。
歳末ラッキーくじ と ラッキーエプロンキャンペーン をやってるんだそーです。

くじは6等:やみつき塩キャベツが当たりました。
エプロンで当たりがでるとアイスがもらえまーす。(きっと両方結構な確率[るんるん]
HI3B0122.jpg


サービスもイケてます。最後にお茶を....。
HI3B0124.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

焼肉一番かるび(鶴間) [焼肉]

昔..といっても2~3年前によく行った一番かるびに行ってきました~。
いつも通り、休日のランチでーす。
HI3B0058.jpg


随分久しぶりだったので、お店もメニューも変わっているかと思って行ったところ、
なんと、ドリンクバー(自分で作る綿菓子マシーン)システムがーっ!
近くでは、大和にある お好み焼き本舗 でも綿菓子マシーンを楽しんだ覚えがありま~す。

安くて、美味しくて、アイスクリームもついてて、イケてますー。
また通いたいお店でーす。
HI3B0059.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。