SSブログ

焼肉牛角(南町田) [焼肉]

休日だけはお昼も営業している焼肉屋さん、ご存知!牛角に行きましたーぁ[むかっ(怒り)]

南町田、グランベリーモールのすぐ近く、16号線沿いのあの店でーす。
ニトリの隣...ですね。

んー!綺麗な外観ですー。天気もサイコー[晴れ]
HI3B0120.jpg


11:30が開店時間です。案内されて席に着くと、各席に、紙エプロンとくじが置いてありました~。
歳末ラッキーくじ と ラッキーエプロンキャンペーン をやってるんだそーです。

くじは6等:やみつき塩キャベツが当たりました。
エプロンで当たりがでるとアイスがもらえまーす。(きっと両方結構な確率[るんるん]
HI3B0122.jpg


サービスもイケてます。最後にお茶を....。
HI3B0124.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

不二家 FUJIYA(大和つきみ野)田舎路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。