SSブログ

初詣(横浜) [ランチ]

新年あけましておめでとうございまーす。

昨年まで初詣は寒川神社に行っていたのですが、
今年は、伊勢山皇大神宮に決定~!
元旦に行ってきました~。桜木町から徒歩で10分位。
横浜の多くの大型店舗は2日開店なので、駅周辺や電車はかなりすいてまーす。

初詣の帰りには勿論ランチをしないといけません。...ということで、桜木町から"汽車道"を
歩いて"ワールドポーターズ"へ。ここは1日から開いてま~す。
福袋を求めて多くの人が集まってました。 我が家も購入[わーい(嬉しい顔)]

ランチは、その中にある"デザートカフェ ケーキマニア"[キスマーク]
かなりスイートな名前ですが、パスタやパンのMENUもありまーす。
白基調のと~っても明るい店内で気分もGOOD!

美味しいチーズのホットサンドです。
PAP_0155.jpg


キッズメニューもあります。
http://www.yim.co.jp/shop/1f020r.html

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。