SSブログ

カレー(サンアロハ湘南) [カレー]

冬休みなので(旅行は行かないけど)ちょっとだけ、いつもの生活圏から離れて
"江ノ島"に行ってきました~ぁ[わーい(嬉しい顔)]
とってもすいてて快適だった小田急線に乗って片瀬江の島駅へ...。

えのすい(江ノ島水族館)で、お約束の"イルカショー"でーす。
HI3B0146_2.jpg

...で事前に調べておいたお店でお昼ごはん[るんるん]
あとで、"えのすい"に戻るので、途中退場です。手の甲に見えない印を押しまーす。

えのすいの斜め向かいにある"サンアロハ"に開店時間の11:30に行きました~。
外観も店内も店員さんもぜーんぶハワイです。
DSC00088.jpg


ここでは、もちろん(?)カレーを注文しまーす、
ボリューム満点、野菜どっさりのカレー[ぴかぴか(新しい)]
HI3B0143.jpg


キッズメニュー、ナンカレー、ハヤシライス、小エビのカレー、ビーフカレーから
選びます。 今回は、ナンカレーをチョイス[ぴかぴか(新しい)]
HI3B0142.jpg
パイナップルの形をした器にピンクの傘(ちゃんと折り畳めるやつ)が[揺れるハート]

あ、そうそう。行く時は、ソフトクリームが人数分もらえるクーポン券を忘れずに!
http://www.sunaloha.com/freeticket/FC.html

2008年の最後を記念して(?)"食事に関係ない写真"も撮ってみました~
DSC00071.jpg
暖かい日中なのでとっても気持がよかったでーす。
・・・けど、江ノ島の海岸で初日の出を見るぞっ!(という若い)人は、
きっと...間違いなく...寒いので、やめたほうが...いいかも...。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。