SSブログ

塩ラーメン(川崎BE 本丸亭) [ラーメン]

今回は珍しく?"塩ラーメン"が食べたくなりました~。
でも塩ラーメン、どこが美味しいのか知らないので、webで調べたところ、
かなり多くの人の賛同を得ているラーメン屋さんを発見!!・・・それが、本丸亭 でーすっ
ちょうど久しぶりに行きたいと思っていた川崎にあるのだ~[わーい(嬉しい顔)]

川崎BEのB1Fでーす。有名ラーメン店が集まっている"ラーメンシンフォニー"の中の1つ。 HI3B0173.jpg

スープを飲んだら,,,頭のてっぺんからα波が出ました~。美味しい[黒ハート] DSCF6474.jpg

ここは、テーブル席もあって落ち着きまーす
自分達が座っている4人席から2人席を撮りました...。
DSCF6473.jpg

"川崎"なので(自分達への)お土産は"堂島ロール"かなぁ~って思っていたのですが、
帰りに買ったのは、こりゃまた大人気の"クリスピー・クリーム・ドーナツ"![ひらめき]
http://krispykreme.jp/index.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。