SSブログ

サンマルク(岡津) [パン]

ファミレス系ランチの紹介をしていましたけどー、
今日は正確に言うと、ファミレスでなく?ランチでもなく?
ブランチにお勧めのレストランに行ってきました~っ!
ご存じ!?サンマルク でーす[ひらめき]
そうそう。焼きたてパンを席までバスケットに入れて持ってきてくれる"あのお店"。
外観はどの店舗もお洒落ですよねぇ。避暑地のイケてるレストランみたい...。
HI3B0009.jpg

勝手にランチでなく、ブランチって決めちゃいましたけど、
ブランチ,,,朝昼兼用なのでつまり午前中に食べるわけですが、
この時間帯に営業していないところもあるので注意しましょう。
我が家が行くのは、山手台店!!
この時間帯には3種類のメニューがあって、どれもパンの食べ放題がついてます。
"アメリカンブレックファスト"がお勧めです~(ってつまり、安くて美味くて、満足できます)

「じゃ、1つずつお願いします」って言うとバスケットの中に入っているパンを種類別に
お皿に置いてくれるんですよね。ついつい全部頼んじゃうのでいつもお腹いっぱい[るんるん]
お皿の手前に置いてあるリボンは娘からの父の日のプレゼント[黒ハート][黒ハート]
HI3B0010.jpg

チョコレートのパン・イチゴのパン・よもぎのパン
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。