SSブログ

ラーメン西海(長津田ビバホーム) [ラーメン]

久しぶりに大好きなラーメン[黒ハート]を食べてきましたぁー。
意外に知られていない(と勝手に思ってる)けど、
なんと!物凄く美味しい!(と信じてる)ラーメン。
"お店"でなく"フードコート"の中にそれはありますぅ~!

ラーメン西海
HI3B0018.jpg



長崎ラーメンだそぉーです。食材は長崎から仕入れているとのこと。
あ、肝心の場所ですが、スーパービバホーム長津田の2階でーす。アピタ長津田の隣...ね。

そ..それも安いっ!
幸楽苑http://ayapapa.blog.so-net.ne.jp/2008-05-10
ほどじゃないけど、480円で基本の西海ラーメンが食べられますっ!
今日は +20円で 高菜のラーメンにしました。
HI3B0020.jpg

飲み放題のびわ茶も最高ーっ。
食券を買うとき、ラーメンボタンをおす毎に、UFOキャッチャー補助券(1回券)が出てきました~。
もちろん楽しんでから帰りましたー[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。