SSブログ

マンマパスタ(霧が丘) [パスタ]

毎回ファミレスランチを紹介していますが、
実は,,,我が家,,, 最もお気に入りなのは、
ややファミレス系から離れた位置づけの,,,
「マンマパスタ」なんですーっ[どんっ(衝撃)]
ランチメニューがある土曜日に時々,,,行きますー。
とにかく美味しい。店の雰囲気もいいのだ~ぁ。
外観がこぉーんな感じ。
HI3B0002.jpg


店内の一部ですけど、こんな装飾。
HI3B0004.jpg


こーんなに美味しい "ベーコンとアスパラのトマトソース"(ランチメニュー)
HI3B0006.jpg


こーんなに美味しい "サーモンとほうれん草のクリームソース(フェットチーネ)"
HI3B0005.jpg


場所は霧が丘。ランチメニューはなんと880円(飲み物付でこの味!安っ!)
みんなでGO!あ、でも混んだら嫌だなぁ...ってこのブログで紹介するだけだし問題無用っ[あせあせ(飛び散る汗)]
http://www.giraud.co.jp/mamma/index.html

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。