SSブログ

ファミレスランキング [ファミレス]

ということで、前号の続きなんですが
土曜と日曜のお昼は外食によく行きます。
家の回りにはたくさんのファミリー(系)レストランがあるけど、
何故か、いつも、かなり同じ名前が出てくるような気がするのだ。
・・・ということで、よく...というか時々行くレストランを並べて
みようと思いますーっ。 一流シェフの5つ星レストランは絶対に
出てこないけど、こんな感じのレストランに毎週通っている
ファミリーもいるんじゃないかな~っ。 ということで。
ちなみに・・・ここは、横浜市の西の方ですー。
有名な順にならないように?気をつけながら・・・順不同。

時々利用するファミリー系レストランランキング~(勘違い)

500円割引券が何故かいつも手元に。行くと美味しいので繰り返す。お土産にはいつも甘栗。
とんでん
安いのにかなり美味しい。周辺に店舗数も多いです~。
夢庵
5皿毎に自動で始まる電子くじ引き?が定番ですね~。
くら寿司
しばらく行かないと行きたくなるのは、やはり味が良いから?!
回転寿司あきんどスシロー
子供(小学生以下)のドリンクバーはいつも無料~。嬉しい~。気軽な利用で。
ジョナサン
サラダバーを楽しみに行きます~。それだけでお腹いっぱいになっちゃう。ゴマドレッシングで。
ビッグボーイ
本当はカニをたらふく食べたいのですが、少し高価だし、土曜のランチメニューで美味を楽しむーっ。
レッドロブスター
今もやってますか?...パン食べ放題、サラダバー。サーロインステーキとセットで豪華?に。
フォルクス
美味しく優しく食べたい時にーっ。
味の民芸
安くて美味しいパスタなら・・・。
ジョリーパスタ
実はおとうさん一人しか行ってません~。家族デビュー目前?! 安いですもんね。
長崎ちゃんぽんリンガーハット
説明の必要はないのだ~。 ここもおとうさん一人でしか行ってません。 徒歩利用。
吉野家
ランチメニューを目的に忘れた頃に利用~。一応自分たちへのお土産にタルトを。
不二家
ピザ選手権で優勝!とか2位!とかで有名でーす。実はパスタも美味。
オールドヒッコリー
最近行ってないですけど、アイスティーって今もトロピカル風味?自宅用に購入してました~ぁ。
ロイヤルホスト
我が家的”ブランチ”での利用。3種類の店的“モーニングメニュー”から選択。パン食べ放題は文句無し!
サンマルク

チャイナチャイナ(大和)、一番カルビ(つきみ野)、スカイラークグリル、ガスト、デニーズ...。

どこが一番好き?って聞かれても(誰も聞いてない)、その日の気分とかで違うので、
難しいですねぇ。(って、べつに答え、期待してない)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。