SSブログ

ラーメン幸楽苑(大和福田店) [ラーメン]

土曜と日曜のお昼は、よくファミレスなどの比較的安価なレストラン[レストラン]に行くのだ~。
あ、でも、夜は行きません。暗くて危ないから。
午前中に「今日はどこ(に食べに)行く~?」って家族会議が開かれるけど、
全会一致で決まることはなくて、「えーっ!またソコ~?」とか意見が出て、
「じゃぁ○○にしようかねぇ」って、だいたい“妥協”した感じで決まるのです。
でも大抵、行けば満足しちゃうけど。
で、今日はおかあさんの体調が悪かったので、子供とおとうさんだけで
出かけました。 おとうさんと子供だけで。というと、大体、行くところは
決まってくるのですー。
・・・ということで、290円の中華そばで有名な「幸楽苑」。
少し前、海老名に移転した中村屋(超有名ラーメン店)のことを書きましたが、
http://www.dearest-style.com/
ラーメンは大好き。「だけど、幸楽苑なんて安いじゃーん!」
そう!そのとぉーり[手(チョキ)]安いのでーす。んで、美味しい~っ[わーい(嬉しい顔)]
HI3B0009.jpg

中華そば290円=スタンダードな味(私はこれで完全満足っ!)
和風中華そば390円=かつおだしが効いてる味(私はこれでもすっかり満足っ!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。