SSブログ

1ヶ月1万円外食生活(4週目) ~結果発表~ [ファミレス]

J's GARDEN
さぁ、いよいよ最終週!! 最後を何処にするか、かなり悩みましたが、
ジョナサンの友達:J's GARDENに決定です。
...いつもの15%OFFを利用したんですけど。

デイリーパスタ1、キッズパンケーキ1、お子様ポテト1、ハンバーグ・海老フライ1、
あ、ドリンクバーは全部についてます!
2,319円
今月の残り1,111円[あせあせ(飛び散る汗)]

いや~っ、一ヶ月一万円という超甘いターゲットを設定した外食生活、見事に達成です[わーい(嬉しい顔)]
ご声援ありがとうございました(?)


ちなみに、お子様ポテト=115円がかなりお得です。量も多くて味もOK!
他の料理に出すにはちょっと見た目が...という感じのB級品?...かな[ひらめき]
HI3B0003.jpg

が! なんと、入口には"閉店"のお知らせがぁぁーっ! 7月12日まで!
..よく読むと、7月18日から、ジョナサン横浜岡津店として新規オープン[どんっ(衝撃)]

HI3B0001.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。