SSブログ

バイキング(カーニバルブッフェ 長津田) [バイキング]

なんとーっ!(我が家的には)珍しく、バイキングに行きましたーっ。
バイキング初級者の我が家は、バイキング=テーマパークと考えているので
いつものファミレス感覚で食べに行けるのは、とっても嬉しいことでーす!
きっと、ずっと前から近所でも有名だったんだと思いますが、恥ずかしながら
ファミレスをHPで調べていて初めて、この店を発見しました[あせあせ(飛び散る汗)]カーニバルブッフェ」。
長津田みなみ台。アピタに行くときスレスレの所を走ってたのに気づきませんでした
[たらーっ(汗)]
DSCF6634.jpg

とりあえず...始めに取ってきたものはこれ。
DSCF6639.jpg

結構食べた後だけど、カレーライス。
DSCF6641.jpg

機械を使って自分で入れるソフトクリーム!止めようと思ったんですが上手く止められず、入れすぎ状態[バッド(下向き矢印)]
ST2C0070.jpg


最後になりましたケドー、出かけるときは忘れずにーっ! クーポン(ぐるなびクーポン)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。