SSブログ

グラッチェガーデンズ(二俣川店) [パスタ]

ず~~~~~~~~~~~っと前に通っていたファミレスが
どうなっちゃってるのか期待と不安を抱えたまま行ってみました。
旭区さちが丘(40号線沿い)です。  "グラッチェガーデンズ"として健在なりーっ[手(グー)]
入口にはユニークな看板
HI3B0201.jpg


ここ、以前もそうでしたけど店の内装がGOODなんですよねー。
トイレの中はホテルみたい(だったそうです)...。 うん!こういうの、大事です。
ピッツァとパスタが中心のMENUで、とっても安価~。
ドリンクバー(小学生は105円)の果汁100%ミックスジュースもカプチーノも美味しい。
シナモンパウダーまで置いてあって、これはかなり高得点です。

コーヒーマシーンはデロンギ製だったかな。...違ったかなぁ。





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。