SSブログ

ラーメン(野永や) [ラーメン]

久々に食べてきました~。ラーメン!
瀬谷にある"野永や"です。厚木街道を大和方面に走って、
数件のラーメン屋があるちょっと道幅が広くなるところです。
(いつかは行こうとおもっている、レストラン シオダ の目の前)
事前にwebで調べてから行ったので、気合が入ったせいか、開店時間11:45ちょうどに到着。

黄色い大きなのれんが目印。
DSCF6605.jpg


人当たりのとっても良いお二人でやられてます~。
食べたのは「博多ラーメン」。んでお勧めは「博多ラーメン」。
美味しいクリーミーなスープと一緒に細いストレート麺と
柔らかいチャーシューを堪能下さいませー[わーい(嬉しい顔)]

いつも心に"忘れられないあの味"が~!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。