SSブログ

ラーメン甲子園(空海) [ラーメン]

ファミレスがちょっと続くと、ラーメンが食べたくなります。
...ということで今回は名前が大げさな"ラーメン甲子園"に
行ってきました~[手(チョキ)]

センター北駅に直結した"ショッピングタウンあいたい"の3Fですー。
実はこの周辺結構好きで、モザイクとかノースポート・モールに
行っていたのですが、この、"あいたい"、結構魅力的な店が
入ってることに今回気づきました~。
あのペッタンコな?やきそばで有名な"梅蘭"も、
何故かひっそりと..同じフロアに...。 行列(今日は)なし。

まー、それはともかく、どこにしようか迷った結果、
支那そばの"空海"に決定っ[ひらめき]

味玉そば(醤油) で~す。
HI3B0130.jpg


このブログ書くのにwebでちょっと調べたら、なんと、クーポン があるじゃーないですかーっ!
ショック~[パンチ]
ということで、忘れずにお持ちください↓
http://www.ramen-koshien.com/coupon.html

ラーメン甲子園http://www.ramen-koshien.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。