SSブログ

コメダ珈琲(横浜瀬谷店) [食事]

珍しくファミレス系とは一味違う"珈琲店"に行きました~。
ご存知?!コメダ珈琲店です。
ず~っと前に、大和下和田店でお茶したことがあったので、
是非一度、食事をするために行ってみよう!って思ってました。
...で行ったのは、阿久和西にある瀬谷店です。
HI3B0104.jpg


店内はウッド調で落ち着きます[眠い(睡眠)]
HI3B0105.jpg


モーニングは11:00まで。コーヒーがついてくる...のでなく、コーヒーを頼むと、
トーストと玉子がついてきま~す[わーい(嬉しい顔)]

今回はランチ目的だったので、食事とコーヒーを頼みました。さすがにコーヒー美味しいです。
HI3B0106.jpg


量の少ないミニサイズの食事もあって(私は違うけど)あまり食べない人にもGOOD[exclamation]
昔、喫茶店でモーニングを食べながら新聞や雑誌を読んでいた貴殿、
是非行ってみてくださいませ~。お薦めでーす[exclamation×2]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。