SSブログ

フードコート(イトーヨーカドー立場店) [食事]

週末にはファミレス系で食事(ディナーじゃなくて比較的安いランチ)
するのが楽しみですけど、一応、土日共に外食するのは贅沢なので、
"週末に1回だけ!"っていう(あまり守られてない)ルールがあります。
が、何故か「フードコートは外食に含まない」という規定もありまーす[わーい(嬉しい顔)]

...ということで、そのルールを守って、フードコートに行ってきました~。
イトーヨーカドー立場店ですー。ここ、明るいし、天井が高くて気持ちいいです。
HI3B0100.jpg


入ってる店舗は、
ご存じ、マクドナルド
8のつく日はたこやき50円引きらしい、ポッポ
讃岐うどんでお馴染み、はなまるうどん
の3つ。
今回は、普段積極的には食べないうどん。
食べると「あ~やっぱり美味しい」っていつも思います。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。