SSブログ

とんかつ かつ工房和幸(長津田みない台) [とんかつ]

店の存在は知っていたけど、なかなか行けなかった店。
それが「和幸」。ついに行きましたーっ!
デパートの中にレストランやテイクアウト用の店舗があって、利用したことはあったけれど、
ずっと気になっていたこの店舗は、堂々と!こーんな感じで料亭のように建ってます~。
HI3B0093.jpg


店の中もほら!
HI3B0094.jpg


最初に出てくるキャベツ見ただけでも何故か...感動[もうやだ~(悲しい顔)]
HI3B0095.jpg


あ、大事なことを忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
この店の場所ですけど、
アピタ長津田とビバホームの間(マンション側)にあるんです~。
そういえば、ビバホームの中には、こりゃまた美味しいラーメン西海があります...
[わーい(嬉しい顔)]http://ayapapa.blog.so-net.ne.jp/2008-07-05

http://www.wako-group.co.jp/WGCS/v.php?xid=wako&uid=admin&fid=1&m=h&cno=262

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。