SSブログ

藍屋(霧が丘) [ファミレス]

この週末は、久しぶりに、日本料理屋(あ、もちろん、ファミレス系)に行きました。

藍屋!!

ある時期、価格の見直しか何かで、随分値上がったと記憶してますー。毎週のようにファミレスランチをしている我が家にとって、それはかなり痛い出費。実は結構長い間行ってなかったんです~[失恋]

...なのに今回行ってみようと思ったきっかけは、500円割引券があったからなのだ~ぁ[黒ハート] 4000円以上の場合は、なぁーんと、1000円引! ・・・だけど我が家は、500円割引の利用。

で、ランチメニューは、というと・・・、おーっ、いい感じのセットが1000円程度で種類も豊富。以前の印象とは随分と違っていてこれは完全に(個人的)合格範囲ですーっ[わーい(嬉しい顔)]

で、味もOK[exclamation×2] 

お茶も“熱いもの”に取り替えたくれたり...サービスもGOODだったから、いつもは頼まないデザート[喫茶店]を ドッカーンと頼んじゃいました~っ。・・・でも、子供のだけね。 あ、それに値段は290円[るんるん]

HI3B0019.jpg

 

今回行ったのは、横浜市の霧が丘店でしたー(看板の写真の意味、特に無し...)

HI3B0018.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。